びくすちゃん!!!!

デビュー3周年
おめでとう♡♡♡♡♡♡



image


せんいるちゅか〜はむにだ〜〜せんいるちゅか〜はむにだ〜〜さ〜らは〜ぬんう〜りび〜くす〜〜せんいるちゅか〜はむにだ〜〜!!!!

image


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


벌써3주년이라니.....ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

입덕한지오래는아니지만시간동안푹빠질수있는그룹이란걸느꼏고항상별빛옆이빛나는빅스가됬으면좋겠습니다.....!!


사랑하고또사랑합니다!!!!!!!!!♡♡



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


自分でCD買ったのも、DVD買ったのも、ライブに行ったのも、びくすちゃんが初めてで。

正直こんなにハマると思わなかったよね(笑)(笑)


最初に見たのがdance practiceで、ダンスの上手な人達だな〜〜から始まってどんどん好きになっていって。

image


イベントも、去年やっとハイタ会に行けて、実物びくすちゃんの大きさと美しさに、ただただ圧倒されたのをよく覚えています。


⇒過去レポ1ハイタ会

この間のライブUtopiaでも生歌聞けて、何回か逝きかけたというか、逝ったのも良き思い出です。


⇒過去レポ2Utopia前半編Utopia後半編


image


自分が気になり始めた時も、人気出てきてたけど、最近の勢いは本当に凄いよ。1位めっちゃとるようになってるし、、、

平日の横アリ埋めちゃうまでになったもんね、大きくなったね!!!お母さん泣いちゃう……(´;ω;`)

でも人気出すぎると、倍率高くなるからその辺は適度に、、、ね♡♡(ドルヲタあるある)

image

↑本国びょるぴさん♡


これからも頑張って(´;ω;`)
活躍が楽しみだ!!!日本にもいっぱい来てね!!!!

(でも今年は受験生なので、あんまり活動して欲しくないのが本音)☜自己中



いつも笑顔と元気をくれてありがとう。

だいすき。사랑해!!♡♡

image


image


いや、らびたん脚長すぎな。


※ちなみに、Twitterの新しいアカウント作りましたので載せておきます~!
ぜひ、お気軽に覗いて見てください!⇒@onfleek1122



ほかの記事も是非ご覧下さい!!
びくす記事まとめ